高次元の自分

高次元の自分 Higher self と 低次元の自分 Lower self

で自分が成り立っているらしいです。

 

 

舵取りをしているのが実はハイアーセルフだったりすることもあり

ガイドとはまた別の存在だけど、ずっとずっと一緒にいてくれて

自分の魂にとって最善を教えてくれます。

 

瞑想をして繋がるのもよし。

でも、何もしなくてもぱっとこの道だ!この人だ!この場所だ!って分かる時、繋がって教えてもらうこともあります。

私はヘアサロンの担当の方や明日行くべきカフェなんかをインターネット上をさらーっと写真見ながらインスピレーションで見つけることがあるけれど、多分これは無意識にハイアーセルフにお願いしているんだと思うのです。

 

 

 

どんな人も繋がれます。

瞑想していて光が見えた時にハイアーセルフかどうか聞いたり

ハイアーセルフに予めお願いをして、それからオラクルカードを引いたり、ネットサーフィンしてみたり、そうしたらベストな情報が入ってきたりして。

その通りに、疑いを持たずに行動してみるときちんと自分にとって最善だってことが分かります。

 

 

ずっと一緒にいてくれてありがとう。

いつも最善を選んで教えてくれてありがとう。

そんな感謝をずっとしていくことで、ますます繋がって最善を選んでいけると思うのです。