ヒーリング・リーディング講座について

ヒーリング・リーディング講座

  • 240分(4時間)
  •  
    • ¥58000(税込)

*事前振込制

Fuchsia Healingで行なっている過去世やハイヤーセルフ、魂からのメッセージを受け取るリーディング、持ち越してきたカルマやわだかまりのエネルギーの浄化を同時に行うヒーリング、その手法や実践的なお話を講座としてお伝えいたします。

アチューンメントも含み、顕在意識と潜在意識の行き来をすぐに実践いただけるような内容となっています。実践的な講座ですが、この講座ではご自身の解放のために行うもので、商売としてクライアントさんへ行うことを目的としていません。特に過去世リーディングは情報として危険な場合もあるため、商売とされる前にはご自身の解放レベル・情報の精度を確認させていただきます。


天と地と繋がるこのヒーリングは、ヒーリングをしている状態がリーディングができる状態であるもので、この講座ではそのコツを学んでいただくものです。ヒーリングの伴わないチャネリングではなく、また、何が起きているかを野放しにしないヒーリングにしていくため、講座後もご自身でプラクティスしていただけたらと思います。


ご自身の練習を重ねていただくことで、以下を確実なものにしていただけるようになります。


ヒーリング:

・感情解放(アチューンメント前との比較・手の中に感情を溜める)
・セルフヒーリング
・臓器ヒーリング
・遠隔ヒーリング
・過去世ヒーリング
・関係性ヒーリング

リーディング:

・クリスタルリーディング
・チャクラリーディング
・過去世リーディング
・ハイヤーセルフとのコンタクト

 

*テキスト・オリジナルアロマスプレーを当日お渡しします。


*ご注意:フクシアヒーリング(またはココロLABあゆみ)のヒーリングをお受けになったことがない方は、遠隔または対面でのヒーリングをお受けになった後にお申し込みください。


*持ち物:筆記用具・リーディングの実践をする際に、対話をしてみたいものや存在とリーディングをしていただきますので、小物やクリスタルや写真など気になっているものをお持ちください。



またお受けいただく際には浄化反応が起きますので、お受けの際、その前後は水分をよくとり、睡眠も十分にとっていただくことをお勧めします。(高熱やだるさ、嘔吐、激しい感情の揺れなどの反応が出ることもございます)