ライフクリエイション講座について

ライフクリエイション講座

  • 240分(4時間)
  •  
    • ¥58000(税込)

*事前振込制

ヒーリングやリーディングを用いてご自身のエゴや観念・感情を解放され、軽やかに進んでいかれる中で、「エネルギーに意識的であること」をどのようにライフ(仕事・人間関係・パートナーシップ・生活全般)に生かしていくか、その現実創造においてのコーチングに近いものになります。この講座では、講座後の日々の中でご自身の力で未来を切り開いていく力を養っていただきます。



マンツーマンで、受講生さまそれぞれの魂が決めてきたいくつものエッセンスを一緒に引き出し、それを開花させていきます。そのため、仕事・パートナーシップ・家族、などのテーマはご自身でいくつか見つけてきていただいたり、また、できれば西洋占星術・数秘・四柱推命・過去世3つ以上など、ある程度の目指す先をご自身で把握しているとよりスムーズに進みます。(もちろんその場で過去世を探り、今後のやっていく方向を見出すこともお手伝いいたします)



ブレインストーミング→行動計画→邪魔するエネルギーの浄化→起きる現実を見つめ→更なる進化 を目指します。

(OODAループに近いものになります)



例えば、私自身の話になりますが

エネルギーの可視化・文書化×鉱石が好き×たまたま手先が器用だった×ルーティンよりもイレギュラーが好き

という自分の中の要素を組み合わせ、また、"ハンドメイド"と"スピリチュアル"という社会の波と合致したことからお仕事としてさせていただいておりますが、このように、たくさんの要素を見つけ、社会の波も一緒に読み、ご自身の"魂が喜ぶ在り方"を見つけて体現していくこと、というのを目指します。



ヒーリングを学んだからといって、全ての方がヒーラーとしてお仕事をする必要はないはずです。

エネルギーが分かること・エネルギーを浄化したりキラキラさせたり動かしたりすること、をどう生かしてご自身らしく生きていくのか、どう楽しく在れるのか、それが大切なことです。(例えばフラワーエッセンスを作るヒーラー・パワフルなエネルギーを取り込めるパワーフードを作るシェフ・むくみや想念エネルギーを取り除きオーラを輝かせるメイクアップアーティストやヘアスタイリスト、などなど)その生活をまるままごっそり計画して、それを実現させていく、そのための講座です。現実創造は一度で終わるものではないからこそ、この講座では、こちらから一方的に説明する形ではなく、聞き出していく割合が高いものとなります。突拍子もないことでも想像し行動していくと現実になります。今まだない仕事やライフスタイルも作っていけるはずです。その、魂からの喜びを体現していく人が増えていくことが、新しい時代には必要とされているように思っておりお手伝いできればと思います。



この講座は繰り返し受講が可能です。一度で掴んでいただいてご自身で重ねていただくのも、繰り返し受講され方向転換を許しながら変化を体感いただき、変化を起こしていく・現実化させていくことを加速させるのも、どちらでも大丈夫です。

*テキスト・オリジナルアロマスプレーを当日お渡しします。

 


*ご注意:こちらは、Fuchsia Healingの「ヒーリング・リーディング講座」受講済みの方のみ対象です。
「ヒーリング・リーディング講座」受講後、30日経ってから(セルフヒーリングを繰り返していただいてから)「ライフクリエイション講座」をお受けくださいませ。



また、お受けいただく際には浄化反応が起きることがありますので、お受けの際、その前後は水分をよくとり、睡眠も十分にとっていただくことをお勧めします。(高熱やだるさ、嘔吐、激しい感情の揺れなどの反応が出ることもございます)